2024年3月2日土曜日

春休みのプレーパーク2024

 【春休みのプレーパーク】

春休みのプレーパークのチラシはよく遊びに来てくれているママが描いてくれました!かわいい!




春休みのプレーパーク


3/25、26、27  10:00~14:00 @羽曳が丘北公園

城山病院の近くの公園って言ったら遠めな人にもだいたい伝わるかなと思っているんですが、

羽曳が丘1丁目のバス停降りたらすぐです。

こちらも雨のときは中止です。


春はダンボール中心に出していくつもりで、いませっせとダンボールを集めています。

うちでダンボール余ってるよ!というお声がけ大歓迎です。私含め、スタッフにお知らせください。もちろん当日持ってきていただくのも◎です!


おとなも子どももいっしょに春の公園でのんびり遊びませんかー?

0 件のコメント:

コメントを投稿