2024年3月2日土曜日

あそびのたね2024春

 【あそびのたね 2024春の予定】

続きまして、あそびのたねも3月〜5月の予定が決まりました!

(いや、予定はだいぶ前に決まってたんですけど、チラシがギリギリですみません💦)



3/10、4/14、5/12 第2日曜日です。

10時〜15時ぐらいな感じで、峰塚公園のピラミッドみたいな赤いロープの遊具のあたりでやっています。

雨天のときは中止です。

(屋根がないのでね😢)


シャボン玉とか絵の具とか砂遊びとかの道具を用意しています。


汚れる遊びもしたいと思うので、汚れてもいい服装がオススメです。

着替えも持ってきた方が思い切って遊べますよー。

お茶とか帽子とかお弁当とか、必要に応じて持ってきてくださいね。


駐輪場、コインパーキング、トイレもあります。

公共交通機関を利用される場合は、古市駅からおとなの足で徒歩10分はかかる感じで、近鉄バスで軽里一丁目で降りると近いです。


#プレーパーク #冒険遊び場

0 件のコメント:

コメントを投稿