2016年5月25日水曜日

ぷちパーク・夕方パーク2016夏!

まだ初夏だというのに、真夏日の日もあり
夏本番はどうなることかと心配ですね…。
プレーパークでは、もうさっそく水遊びがメインです!
濡れてもいい服で、
そして、たまに(よく?)泥水も飛んでくるので、
汚れてもいい服で遊びにきてくださいね*

ぷちパーク
火曜日10時〜12時 @羽曳が丘西中公園
6月7日 14日 21日 28日
7月5日 12日
(7月19日〜8月はお休みです。雨のときもお休みです。)

夕方パーク
水曜日15時〜17時 @羽曳が丘西中公園
6月22日 29日
7月13日
(6月1日、15日、7月6日は、羽曳が丘小学校の放課後こども広場の日なのでお休みです。6月8日は、小学校の創立記念日なのでお休みです。こちらも、7月20日〜8月、雨のときはお休みです。)

ちょっとお休みの日が多いですが、
もちろん普通の公園として遊べるので遊びたい人はどうぞ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿